音声解析の技術は、議事録作成やコールセンターでの利用に多くの期待が寄せられます。
しかし、PoC(実証検証)で終わってしまい、実導入まで辿り着く事が少ないのが現状です。
営業会議、経営者会議など様々な会議で必要となる議事録は、システム導入の他に環境整備や導入調整が必要となります。
コールセンターでの利用は、電話機を利用するため、お客様側とオペレーター側の声、雑音が解析精度を低くする要因となっています。
本セミナーでは、音声解析技術の現状と効果的な導入例を紹介いたします。
また、弊社サービスとして声を利用した感情分析やチャットボットを紹介いたします。
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14:00~14:40 AIによる音声解析の限界と現実解
14:40~15:00 質疑応答
AIMENEXT JAPAN 株式会社
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